« 夢へのその氣いらんかね~ | トップページ | 季節のその氣いらんかね~ »

水のその氣いらんかね~

9/19(木)
おはようございます。康光岐です。
明日は己巳の日です。無駄に水を使う事は、水の命がもったいないと感じる事が肝腎です。
家まで届いた水は神様の許可をもらって、家庭の水道水になる事を知っていますか。
それは神様の使いと言われる蛇が、守っているから水道の口を蛇口と言うのです。
感謝して飲む水には霊力が宿り、枯れて萎えた氣が甦り、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 夢へのその氣いらんかね~ | トップページ | 季節のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢へのその氣いらんかね~ | トップページ | 季節のその氣いらんかね~ »