« 立冬のその氣いらんかね~ | トップページ | 人間関係のその氣いらんかね~ »

スタートのその氣いらんかね~

11/9(月)
おはようございます。創風作家康光岐です。
立冬も過ぎ週始めの今日は、11月の運氣を活かして本格的にスタートしましょう。
風水では、10月に来年の計画をたて、11月に計画を実行すると、3月に芽が出て、
7月に花が咲くと言われます。自分の氣持ちに応える為には、きちんと心と向き合い、
来年の夢に向かって、タイミング良く動き出せば、益々その氣湧きますよ。
元氣も景氣も、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 立冬のその氣いらんかね~ | トップページ | 人間関係のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立冬のその氣いらんかね~ | トップページ | 人間関係のその氣いらんかね~ »