« 大地のその氣いらんかね~ | トップページ | 夢へのその氣いらんかね~ »

月のその氣いらんかね~

11/17(火)
おはようございます。康光岐です。
今日は新月。月が欠けていく時は浄化作用が強力で、しかも新月の日が一番パワーアップ。
そこで今夜は、行動力が鈍らないように、心と身体についた疲れを洗い流す事が肝腎です。
お風呂に入る時、湯船にお酒とお塩を入れて、半身浴で汗をたっぷり出しましょう。
氣の元が開いて、身も心も浄化され、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 大地のその氣いらんかね~ | トップページ | 夢へのその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大地のその氣いらんかね~ | トップページ | 夢へのその氣いらんかね~ »