« 人間関係のその氣いらんかね~ | トップページ | 新しいコーナーのホームページはこちらへ! »

幸せのその氣いらんかね~

11/27(金)
おはようございます。康光岐です。
今日は夢の確認をしましょう。暗いニュースが多い昨今、心が萎えて先が見えにくくなりがちですが、
こんな時代だからこそ、自分の足元を見つめ直す、良い機会でもあります。
辛い事や苦しい事は、不幸せになる為に有るのではなく、幸せを味わう為に用意されたもの。
身の丈に合う歩幅でコツコツ歩き続けたら、夢に見合う器が出来て、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 人間関係のその氣いらんかね~ | トップページ | 新しいコーナーのホームページはこちらへ! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間関係のその氣いらんかね~ | トップページ | 新しいコーナーのホームページはこちらへ! »