« 太陽のその氣いらんかね~ | トップページ | 音のその氣いらんかね~ »

出会いのその氣いらんかね~

9/24(木)
おはようございます。康光岐です。
素敵な出会いには、愛運縁恩(あいうえお)の宝物が、いっぱい籠められています。
ところで皆さんは、会っていても出会いのない人が居る事をご存じですか。
相手の言葉が心に聞こえてこない、自分の言葉が相手の心に届かない、そんな人と会っていませんか。
人間関係は財産、活きた情報を交換し合えば、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 太陽のその氣いらんかね~ | トップページ | 音のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽のその氣いらんかね~ | トップページ | 音のその氣いらんかね~ »