« 夢へのその氣いらんかね~ | トップページ | 自分らしさのその氣いらんかね~ »

夢へのその氣いらんかね~

10/20(火)
おはようございます。康光岐です。
最近では、季節やその人のらしさが、あまり感じられなくなりましたが。
自然には、季節に見合った氣候を迎える為に、今の季節を鎮めて、徐々に次の季節を迎え、
その季節を一層輝かせる為に準備をする、土用期間があります。人も準備期間を大切にして、
夢に向かって、徐々に馴染めば板に付き、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 夢へのその氣いらんかね~ | トップページ | 自分らしさのその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢へのその氣いらんかね~ | トップページ | 自分らしさのその氣いらんかね~ »