« 夢のその氣いらんかね~ | トップページ | 夢へのその氣いらんかね~ »

夢へのその氣いらんかね~

10/19(月)
おはようございます。創風作家康光岐です。
明日は恵比須様のお祭りです。来年の夢や目標を記した、祈願書を書きましょう。
祈願書は、自分の心を知り、決心した時の氣持ちを忘れない為のもの。
そして決心とは、心に杭を打つ事で目標からぶれずに、夢に向かって迷わない為のものです。
来年の今頃笑っていられる為にも、今日と云う過去を大切にすれば、益々その氣湧きますよ。
元氣も景氣も、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 夢のその氣いらんかね~ | トップページ | 夢へのその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のその氣いらんかね~ | トップページ | 夢へのその氣いらんかね~ »