« 秋祭りのその氣いらんかね~ | トップページ | 稲穂のその氣いらんかね~ »

大地のその氣いらんかね~

10/12(月)
おはようございます。創風作家康光岐です。
今日は体育の日です。スポーツに親しみ、健康な心と身体を養うと言うことで、
学校のグランドでは、運動会で賑わっています。大地には、種を育てて芽を出させ、
花を咲かせて、実を付けるエネルギーがあり、生命力が溢れています。
素足で大地を踏みしめて、心身ともに躍動すれば、益々その氣湧きますよ。
元氣も景氣も、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 秋祭りのその氣いらんかね~ | トップページ | 稲穂のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭りのその氣いらんかね~ | トップページ | 稲穂のその氣いらんかね~ »