« 「弥進み」のその氣いらんかね~ | トップページ | 出会いのその氣いらんかね~ »

太陽のその氣いらんかね~

9/23(水)
おはようございます。康光岐です。
今日は秋分の日。太陽が真東から出て真西に沈み、昼と夜の時間がほぼ同じです。
この日を境に昼間がだんだん短くなり、夕方になると、なんとなくもの悲しく感じられる頃です。
この時期は、陰と陽の氣のバランスが良く、現象が出やすいので、過去・現在・未来をチェックして、
明日からの、日常生活に活かせば、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 「弥進み」のその氣いらんかね~ | トップページ | 出会いのその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「弥進み」のその氣いらんかね~ | トップページ | 出会いのその氣いらんかね~ »