« 読書のその氣いらんかね~ | トップページ | 十三夜のその氣いらんかね~ »

2010年のその氣いらんかね~

10/28(水)
おはようございます。康光岐です。
11月迷わずスタートする為に、今から準備する事がポイントです。
環境開運学の風水では、11月に計画を実行すると、3月に芽が出て、7月に花が咲くと言われます。
自分のやりたい事や、来年の夢など10月に計画した事を、チェックしましょう。
2010年の、夢に向かって準備をすれば、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 読書のその氣いらんかね~ | トップページ | 十三夜のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書のその氣いらんかね~ | トップページ | 十三夜のその氣いらんかね~ »