« 夢へのその氣いらんかね~ | トップページ | 夢へのその氣いらんかね~ »

自分らしさのその氣いらんかね~

10/21(水)
おはようございます。康光岐です。
月が満ちていく時は、なりたい自分をイメージして表現する事がポイントです。
格好良いは、格が良いと云う事です。そして、格付けは、整理・整頓・清掃をして、
片付けるからきています。あなたが描いた自分と、応える努力をして、
相応しい服装・相応しい部屋作りで、自分らしさを醸し出せば、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 夢へのその氣いらんかね~ | トップページ | 夢へのその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢へのその氣いらんかね~ | トップページ | 夢へのその氣いらんかね~ »