« お陰様のその氣いらんかね~ | トップページ | 火氣のその氣いらんかね~ »

お金のその氣いらんかね~

8/25(火)
おはようございます。康光岐です。
八月は普段の月より出費も多く、財布の中身が寂しいなんて嘆いていませんか。
お金も子供と一緒で、躾が肝腎です。お金を使う前に、財布の中のお金を躾ましょう。
「行きっぱなしの不良にならず、必ず友達連れて帰っておいで」と、よく言い聞かせれば、
お金がいっぱい友達連れて、帰って来るから、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« お陰様のその氣いらんかね~ | トップページ | 火氣のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お陰様のその氣いらんかね~ | トップページ | 火氣のその氣いらんかね~ »