« 未来へのその氣いらんかね~ | トップページ | 平和のその氣いらんかね~ »

立秋のその氣いらんかね~

8/7(金)
おはようございます。康光岐です。
今日は立秋です。まだまだ暑い盛りですが、暦の上では秋を迎えました。
古来立秋には、白衣をつけて西の野に出掛け、西風が運ぶ秋を、先人達は恭しく迎えたものです。
西の窓を開けて、西風を迎え入れ、風のそよぎ、雲の色や形に、秋の氣配を感じましょう。
もうすぐ実りを届けてくれる、秋をたっぷり味わえば、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 未来へのその氣いらんかね~ | トップページ | 平和のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来へのその氣いらんかね~ | トップページ | 平和のその氣いらんかね~ »