« 浄化のその氣いらんかね~ | トップページ | 暑中見舞いのその氣いらんかね~ »

祭りのその氣いらんかね~

7/3(金)
おはようございます。康光岐です。
今日は縁の糸を、たぐり寄せるのに最適です。
あちこちの神社では、夏祭りの御神輿を担ぐ、威勢のいい「ワッショイ」のかけ声が聞こえてきます。
ワッショイとは、日本の心、和を背負うところからきていて、和を背負うでワッショイ。
そんなお祭りは、素敵な出会いがいっぱいで、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 浄化のその氣いらんかね~ | トップページ | 暑中見舞いのその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浄化のその氣いらんかね~ | トップページ | 暑中見舞いのその氣いらんかね~ »