« 祭りのその氣いらんかね~ | トップページ | 七夕のその氣いらんかね~ »

暑中見舞いのその氣いらんかね~

7/6(月)
おはようございます。創風作家康光岐です。
明日七日は小暑で、この日から暑氣に入り、暑中見舞いが日本国中に飛び交い始めます。
日頃お世話になっている方だけでなく、学生の頃や夢を見始めた頃など、
心に火をつけ、その氣にさせてくれた方々へ、当時の氣持ちを思い出し、近況を添えて、
暑中見舞いを出せば、新鮮な氣持ちが甦り、益々その氣わきますよ。
元氣も景氣も、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 祭りのその氣いらんかね~ | トップページ | 七夕のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りのその氣いらんかね~ | トップページ | 七夕のその氣いらんかね~ »