« 準備のその氣いらんかね~ | トップページ | 盛り塩のその氣いらんかね~ »

夢のその氣いらんかね~

7/29(水)
おはようございます。康光岐です。
今日は上弦の月。月が満ちていく時は思いを籠める、心の準備期間中です。
そして家庭や仕事場等身の回りの環境は、自分の心から生まれて形になった環境です。
準備期間中の土用でもあり、願った自分を創造し、その為に何をすべきかイメージしましょう。
努力と結果は等しい量と、報われる仕組みに立ち帰れば、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持も、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 準備のその氣いらんかね~ | トップページ | 盛り塩のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備のその氣いらんかね~ | トップページ | 盛り塩のその氣いらんかね~ »