« 七夕のその氣いらんかね~ | トップページ | 季節のその氣いらんかね~ »

自分らしさのその氣いらんかね~

7/8(水)
おはようございます。康光岐です。
今日はその人が持つ、美しさを引き出すチャンスです。自分の一番の魅力を冷静に判断して、
集中的に表現しましょう。優しさ・ユーモア・温かさ・度胸がある、などなど。
ファッションも、自分の良さを、表現するようなものを選ぶ。それがあなたのセンスです。
自分らしさの魅力に、光が当たり、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 七夕のその氣いらんかね~ | トップページ | 季節のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕のその氣いらんかね~ | トップページ | 季節のその氣いらんかね~ »