« 言葉のその氣いらんかね~ | トップページ | 仕事のその氣いらんかね~ »

お父さんのその氣いらんかね~

6/19(金)
おはようございます。康光岐です。
明後日日曜日は夏至。夜が最も短くなって太陽が身近で輝く日。そして父の日です。
大黒柱のお父さんは、一家の幸せの道筋をつけ、事の善し悪しの物差しを子供たちに躾て、
言い切る事が肝腎です。そんな忙しい、大切なお父さんを真心籠めた手料理で労い、
感謝の氣持ちを表わせば、日頃の疲れも吹き飛んで、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 言葉のその氣いらんかね~ | トップページ | 仕事のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉のその氣いらんかね~ | トップページ | 仕事のその氣いらんかね~ »