« 幸せのその氣いらんかね~ | トップページ | 夢のその氣いらんかね~ »

未来へのその氣いらんかね~

6/26(金)
おはようございます。康光岐です。
今日は過去を振り返り、足跡を見つめ、未来に道筋をつける大切な日です。
人生の節目となる、入学式や卒業式、結婚、出産、入社、退職した時などを思い出す、
そんな時間を持って、自分の心に湧いてくる、思いに目を向けましょう。
自分の心に応える努力をする、癖を身に付ければ、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 幸せのその氣いらんかね~ | トップページ | 夢のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://e2xuubj.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010.10.24 00:42


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://vpf7nf0.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010.10.17 20:42


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://98xzwnm.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010.10.09 03:10


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1xnz4mw.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010.10.02 21:02


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/kl-cukm/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010.09.25 06:40


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/x71ws57/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010.09.18 22:24


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/xr-gpfr/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010.09.11 09:19


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://dxk9mob.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010.09.04 12:36


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://kljnaro.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010.09.02 00:40


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/c-s-qg4/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010.08.23 01:10


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/8yb6bbc/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010.08.08 13:16


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hvhmoi4.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010.08.01 19:26


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/ekk9stl/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010.07.25 21:49


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/yn0c72e/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010.07.17 20:46


http://nqi4h9u.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010.07.11 22:08


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/5jg7xdy/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010.07.04 05:09

お返事が遅くなり失礼しました。
そうですよね。
一つ一つを整理して、
確実な一歩を歩むことが肝腎と思います。
自分の心に応える努力とは、
一見、簡単そうですが、実は、とても難しいこと。
でも、せっかく賜った命ですから、
真から悦びを味わえる毎日を
送って下さいね。
いつも、いっぱいいっぱいありがとう!

投稿: 康光岐 | 2009.07.01 14:38

ご無沙汰してます 今朝はハプニングでラジオを聞き逃してしまいました 運良く 更新されてたので
早速 メールさせてもらいました 未来に向かって
ときどき 迷いや焦りで愚痴ってしまうのですが
そんな 自分に 今の自分でちょうど良い・・って言い聞かせ頑張れるようになりました 自分らしく 自分の歩幅で 頑張ってます 未来に向かって コツコツがんばります~

投稿: みどり | 2009.06.26 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのその氣いらんかね~ | トップページ | 夢のその氣いらんかね~ »