« 祭りのその氣いらんかね~ | トップページ | 季節のその氣いらんかね~ »

満月のその氣いらんかね~

6/8(月)
おはようございます。創風作家康光岐です。
明日は満月。月が満ちていくこの時期、心が満たされる様な過ごし方をしましょう。
満足という字が、満ちる足と書く様に。自分の今までの足跡をきちんと見直して、
過去と未来を結ぶ道筋に、光を当ててコツコツ根氣良く、歩き続けて行きましょう。
努力の証の足跡が、あなたの自信となって、益々その氣湧きますよ。
元氣も景氣も、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 祭りのその氣いらんかね~ | トップページ | 季節のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りのその氣いらんかね~ | トップページ | 季節のその氣いらんかね~ »