« お父さんのその氣いらんかね~ | トップページ | 清浄のその氣いらんかね~ »

仕事のその氣いらんかね~

6/22(月)
おはようございます。創風作家康光岐です。
心が悦ぶ仕事をしていますか? 与えられた仕事をこなすだけではなく、
仕事が楽しいと感じられる、センスを身に付けることが大切です。
日本は人が資源です。一人ひとりが、自分の仕事に徹して働けば、側が楽になります。
仕事が楽しめる環境作りをすれば、心にゆとりが出来て、益々その氣湧きますよ。
元氣も景氣も、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« お父さんのその氣いらんかね~ | トップページ | 清浄のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんのその氣いらんかね~ | トップページ | 清浄のその氣いらんかね~ »