« 健康のその氣いらんかね~ | トップページ | 人間関係のその氣いらんかね~ »

健康のその氣いらんかね~

3/30(月)
おはようございます。創風作家康光岐です。
今日は、奈良薬師寺の花会式で、病気平癒の厄よけが行われます。
健康が財産となる時代、一人一人の健康が景氣回復につながるので、何かを心掛けましょう。
私は早起きを心掛け、5時から7時の間に、元氣のパワーが籠められた御飯を頂いています。
御飯と梅干しおみそ汁の三点セットを、しっかりお腹に入れれば、益々その氣湧きますよ。
元氣も景氣も、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 健康のその氣いらんかね~ | トップページ | 人間関係のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康のその氣いらんかね~ | トップページ | 人間関係のその氣いらんかね~ »