« 母のその氣いらんかね~ | トップページ | 出逢いのその氣いらんかね~ »

桜のその氣いらんかね~

4/3(金)
おはようございます。康光岐です。
明日は清く・明るくと書いて清明。清浄清潔の略で、万物に清らかで、朗らかな氣が溢れ、
桜や草木の花が咲いて、万物すべてのお浄めの日です。綺麗に整理・整頓した部屋の窓を開け、
我が家に自然の清らかな氣を入れましょう。そして今夜は湯船にお酒を入れて、
天然の塩で顔と身体を清めて、清々しくなれば、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 母のその氣いらんかね~ | トップページ | 出逢いのその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母のその氣いらんかね~ | トップページ | 出逢いのその氣いらんかね~ »