« 弥進みのその氣いらんかね~ | トップページ | 八十八夜のその氣いらんかね~ »

土用のその氣いらんかね~

4/30(木)
おはようございます。康光岐です。
五月五日の立夏までは土用中です。春の土用は、春が段々馴染んで、夏になる準備期間中です。
土用中は大地の氣が大きく移動する為、屋敷内の土いじりは控えましょう。
家もそして我々人間も、夏の準備をして、季節に相応しい格好をすれば、
其処まできている、夏のその氣を促して、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 弥進みのその氣いらんかね~ | トップページ | 八十八夜のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弥進みのその氣いらんかね~ | トップページ | 八十八夜のその氣いらんかね~ »