« 才能のその氣いらんかね~ | トップページ | 色のその氣いらんかね~ »

月のその氣いらんかね~

5/18(月)
おはようございます。創風作家康光岐です。
昨日は下弦の月でした。月が欠けていく姿は、成果が実って、次へのステップアップの時。
今の段階から、少し視野を広めて、大きくなる為の、準備を始めるのに最適です。
今の環境に感謝して、次への飛躍に挑戦すれば、その立場に相応しい人との、出会いが生まれます。
活かし合える、環境が整へば、益々その氣湧きますよ。
元氣も景氣も、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 才能のその氣いらんかね~ | トップページ | 色のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 才能のその氣いらんかね~ | トップページ | 色のその氣いらんかね~ »