« お彼岸のその氣いらんかね~ | トップページ | 未来のその氣いらんかね~ »

春のその氣いらんかね~

3/18(水)
おはようございます。康光岐です。
春の語源は出発の発からきていて、春は喜ばしい季節と考えていた先人達の感性は、
お正月・旧暦のお正月・立春・春のお彼岸の頃と、四回も春の季節を楽しみ、生活していました。
この冬の間に籠めた思いが芽をだし、片鱗を見せ始めるのも3月です。
季節の追い風が吹いて、努力の量が形になれば、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

※画像データの故障の為、文字掲載のみで失礼致します。(オフィス伊都岐)

|

« お彼岸のその氣いらんかね~ | トップページ | 未来のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸のその氣いらんかね~ | トップページ | 未来のその氣いらんかね~ »