« 未来のその氣いらんかね~ | トップページ | 桜のその氣いらんかね~ »

お彼岸のその氣いらんかね~

3/20(金)
おはようございます。康光岐です。
今日は春分の日。昔からお彼岸は「善根の日」とされて、良い事をすれば、
やがて良い実が成るとの教えです。美味しい実を味わうには、根っ子を潤す事が肝腎です。
根っ子であるご先祖様に、お線香とぼた餅をお供えして、日頃の感謝を伝えましょう。
先祖の氣持ちを酌み取り、その思いに応えれば、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

※画像データの故障の為、文字掲載のみで失礼致します。(オフィス伊都岐)

|

« 未来のその氣いらんかね~ | トップページ | 桜のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来のその氣いらんかね~ | トップページ | 桜のその氣いらんかね~ »