« 人間関係のその氣いらんかね~ | トップページ | お彼岸のその氣いらんかね~ »

夢へのその氣いらんかね~

3/16(月)
おはようございます。創風作家康光岐です。
今日は整理・整頓・清掃片付けて、身の回りや仕事関係の見通しを良くしましょう。
普段氣がつかずにいた、食事のチェック、大切な人との関わり方、書類の確認など、
毎日の積み重ねが、二十一世紀の財産である、健康・人間関係・情報を左右するのです。
仕事場をきちんと片付けて、立場に相応し対応をすれば、益々その氣湧きますよ。
元氣も景氣も、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

※画像データの故障の為、文字掲載のみで失礼致します。(オフィス伊都岐)

|

« 人間関係のその氣いらんかね~ | トップページ | お彼岸のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間関係のその氣いらんかね~ | トップページ | お彼岸のその氣いらんかね~ »