« 春のその氣いらんかね~ | トップページ | お彼岸のその氣いらんかね~ »

未来のその氣いらんかね~

3/19(木)
おはようございます。康光岐です。
今日は下弦の月。月が欠けていく時は、洗浄・消毒・浄化作用が強力です。
掃除や洗濯の汚れが落ちやすいので、家のなかを片付けましょう。
整理・整頓・清掃、片付ける事は、夢の格付けであり、器作りでもあります。
こうありたい自分の氣持ちに、相応しい環境を作れば、益々その氣湧きますよ。
元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

※画像データの故障の為、文字掲載のみで失礼致します。(オフィス伊都岐)

|

« 春のその氣いらんかね~ | トップページ | お彼岸のその氣いらんかね~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のその氣いらんかね~ | トップページ | お彼岸のその氣いらんかね~ »