« 小寒のその氣いらんかね~ | トップページ | 季節のその氣いらんかね~ »

知恵のその氣いらんかね~

1/6(火) おはようございます。康光岐です。 今日は出初め式。九紫火星は、燃える火の運氣でもあります。今年は九紫火星、己丑の年です。 九紫火星には、知恵・開花等の運氣もあり、昨年心に籠めたものが、良いも悪いも形になる一年です。 そして己丑とは、規律を正して、糸のもつれを解いて伸ばし、筋道を通す意味があります。 火種から火事を起こさず、家族の幸せを呼ぶ知恵に使えば、益々その氣湧きますよ。 元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 小寒のその氣いらんかね~ | トップページ | 季節のその氣いらんかね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小寒のその氣いらんかね~ | トップページ | 季節のその氣いらんかね~ »