« 季節のその氣いらんかね~ | トップページ | 大寒のその氣いらかね~ »

土用のその氣いらんかね~

1/19(月) おはようございます。創風作家康光岐です。 土用中は、季節が徐々に馴染んで、次ぎの季節に変化していく時期です。 季節が冬から春へ、上手く橋渡しをする様に、自然の理は、土用を通して教えてくれます。 自然の中で、生かされている我々人間も、自分が望んだ立場を、一氣呵成ではなく徐々に馴染んで、、 立場に相応しくなれば、器が備わり、益々その氣湧きますよ。 元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 季節のその氣いらんかね~ | トップページ | 大寒のその氣いらかね~ »

コメント

たいへん遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします 今年も健康で過ごせるように 氣 をいっぱい与えて下さいね 自身の器が備わるように ゆったりした毎日の日々に感謝して 過ごしたいと思います
 

投稿: みどり | 2009.01.19 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節のその氣いらんかね~ | トップページ | 大寒のその氣いらかね~ »