« 恵比須様のその氣いらんかね~ | トップページ | 成長のその氣いらんかね~ »

日本のその氣いらんかね~

1/9(金) おはようございます。康光岐です。 11日は鏡開きで満月です。昔から鏡には神様が宿り、お餅には、稲の御霊が宿ると言われています。 そして、家族の氣持ちを籠めて、神様にお供えした、お鏡さんには、夢が膨らむパワーがいっぱい。 エネルギーが漲っている、寒の水で作ったお善哉に、鏡餅を入れて食べましょう。 生命力が溢れ夢に向かい、満月も後押しをして、益々その氣湧きますよ。 元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 恵比須様のその氣いらんかね~ | トップページ | 成長のその氣いらんかね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比須様のその氣いらんかね~ | トップページ | 成長のその氣いらんかね~ »