« 「縁起」のその氣いらんかね~ | トップページ | 新月のその氣いらんかね~ »

再生のその氣いらんかね~

1/23(金) おはようございます。康光岐です。 我々の先祖は、月の満ち欠けを再生・甦りと、考えていました。 もうすぐ新月です。月が欠けていく程、再生するパワーがぐ~とアップします。 近頃ちょっと氣になる、シミ・シワ・カサカサに、この時期の水は強力な見方です。 飲むも良し顔を洗うも良し、水とお月様のパワーで若さと美貌が甦り、益々その氣湧きますよ。 元氣も氣持ちも、その氣の氣、あなたもその氣いらんかね~。

|

« 「縁起」のその氣いらんかね~ | トップページ | 新月のその氣いらんかね~ »

コメント

来月のティーパーティーは
お雛祭りがテーマです。
昔の雛祭りは
人形(ひとかた)といって
紙に厄を乗せ、流して頂くという行事でした。
それに習い、現代風に少しだけ華やかにして
開催致します。
いつもいっぱいいっぱいありがとう♪

投稿: 康光岐 | 2009.01.27 10:13

 先日のティーパーティーとても楽しかったです。節分の縁起ものの早速玄関に飾りました。お水とお月様のパワーを頂き、身も心もスッキリさせ前に1歩1歩進んでいきたいと思います。来月のティーパーティーが待ちどうしいですhappy01

投稿: 若芽 | 2009.01.24 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「縁起」のその氣いらんかね~ | トップページ | 新月のその氣いらんかね~ »